偶然

チビラの誕生会の日、花束をもらったので持たせて記念撮影をしようとしたら
断固拒否されました。
姪っ子のNちゃんが、花束を抱え、チビラはこの表情!
c0105617_22113942.jpg
こんな写真が偶然撮れました(笑)
ちょっと大きめ2Lにして、一枚でレイアウト。
男の子だからという理由で、あんまり花を使わないのですが
ここぞとばかりにいっぱい使ってみました。
海外サイトのLOをリフト。

私は告白している男の子に見えます。
オットは結婚式で挨拶している新郎とそれを見守る花嫁に見えるそうです。
なんでこんな表情なのか、撮った私にもわかりません。
明日からしばらく、PCのない場所に行くのでしばらくアップできないかもしれません。
携帯からアップする方法を勉強するか。
PCはないけど、時間はたっぷりありそうなので、SB用品持参しよう(笑)
重いけど。
たぶんジョイフル本田に行けるので、それはちょっと楽しみ。
なんかいいものないかなぁ。
c0105617_228870.jpg

[PR]

by na-bee135 | 2007-04-26 22:15 | layout