大好きなパパと

家族3人で外出すると、大抵どちらか一人は子どもを追いかけています。
私がカメラに徹すると、オットが子どもを追いかけているわけで(笑)
カメラとビデオ、両方持っていった日にゃあ大変です。
我が家はビデオが撮れてないかな。
他の家より映像少ないかも。。。
明らかに写真は多いけど。
と、いうわけで昨年の秋に公園に行ったときの写真。
公園に行っても、一カ所に落ち着いていられるわけもなく。
座っているのは食べているときだけ。
どこの家もそうなのかな。人によるか〜。

ジャーナルはダイモで左下に貼りました。
珍しく英文です。
翻訳サイトで「えいっ」としたのそのまま。
SBやっていると、もっと英語も勉強すればよかったと思うことがたくさん。
今からやれよって気もしなくはないけど、その根気はナイです。
c0105617_232277.jpg

[PR]

by na-bee135 | 2007-05-05 23:02 | layout