第5回 BasicGray感謝祭 作品03

えむさん主催、BasicGray感謝祭も残すところあと一日。
もう1作品作りたかったけど、明日は来客があるので私はこれでおしまいかな。
Lilly Kateで風のレイアウトです。
イエロー、ピンク、に続き今日はグリーン。
公園に行ったときの一コマです。
後ろの建物はネイチャーセンターかなんか。
風見鶏があって、ちょっと海外チックな写真。
チビラの顔はあんまり写りは良くないのですが、お気に入りの一枚です。
またしても写真1枚のみなので、写真整理とはほど遠い!
楽しかったから良しということで。

鳥は目立たせるために、フチにインクをつけたら
汚れた鳥になってしまいました。ごめんよ。

今回ココロ残りは、Scarlet's Letterを消費できなかったこと。
一目惚れしてパック買いしたわりには、ほとんど使えていません。
次回目標は「Scarlet's Letter」を使いこなす!です。
ハードル高っ!
c0105617_1555818.jpg

[PR]

by na-bee135 | 2007-05-27 01:56 | layout