人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leiさんのキット

一度も講習を受ける機会に恵まれず、お引っ越しされたLeiさん
でも、キット販売をされ、早速購入致しました。
アクセサリーパックが、使うのがもったいないほど可愛いのです。
布やスパンコールなどなど、なんて素敵なチョイス。しまっておいても仕方ない。
早速、使ってみました。
2歳の誕生日に、某チェーンの写真館で撮ってもらった写真。
お気に入りの2枚だけ、四つ切りにし、あと2枚を手札にしました。
その手札のうちの1枚なので、写真が小さいのよね〜。
本来なら、ハガキサイズくらい欲しいところ。
なんか下に空間が。。。もうちょっと考えます。
Leiさんのキット_c0105617_21503766.jpg

そして、Leiさん主催の6インチ交換会にも参加表明してしまいました。
なので6インチを作ってみたりしています。
6インチも楽しいんだけど、人にあげるのはどうなの??
とちょっとばかり気をもんでいます。
総勢70名だそうです。うわわ〜。大丈夫か、私??

あ、スキン替えついでにタイトルも変えてみました。
後先考えない、いい加減なA型です。

by na-bee135 | 2007-06-01 21:53 | layout