sketch01

mixiでPencilLinesのsketchをチャレンジするコミュに入れていただきました。まずsketch01に挑戦!
c0105617_0242564.jpg

春にいちご狩りに行った時の写真を使いました。
チビラは大のいちご好き。
ちょっと高いところにいちごがあって、背伸びして取っていました。
おかげでまだ青いのまで、取ってしまう困ったちゃん。

右側の写真はスケッチでは3枚だけど、2L1枚とL判1枚で縦のラインを作りました。
左の丸囲みのいちごの写真は、丸にしたことによって余計な部分が隠れて気に入ってます。
スケッチ、楽しいんだけど、既存の写真ではなかなかサイズが合わなかったりで、難しいです。
[PR]

by na-bee135 | 2007-07-03 00:32 | layout