旅する蝶々 「Leiさん6インチ交換会」

前にも書きましたが、Leiさんの6インチ交換会に参加し、5つのレイアウトが届きました!
c0105617_0235748.jpg

我が家にお嫁にきてくれたレイアウトは
Leiさんぽぴこさん海さんTipoさん、ミホリンさんが作成してくださったものです。
どれもとってもキュートで、ほんとに「参加してよかった〜!」とつくづく思いました。
自分では思いもつかない創意工夫がしてあって、まさに感激。
しかも届いた日が、子育てで落ち込んでいたので、もううれしくてとびあがるくらい。
オットも何事?って目で見ていました。
おまけにレジュメがついていたり、お名刺やコメントが添えてあったりして、付箋をつけて出した自分が恥ずかしくなりました。
また写真を貼ったら、アップさせていただきます。
みなさま、ほんとうにほんっとうにありがとうございました。
そしてLeiさん、このような企画に参加させていただいて、とても感謝しております。
いろいろと大変だったと思います。どうもありがとうございました。

そして私の超シンプルなレイアウトはこちら。
c0105617_030510.jpg
まさしくエビで鯛を釣ったって感じ。。。
写真を貼ったらちょっとは見られますか?
c0105617_039733.jpg
大好きなMMEのペーパーを使い、一応イメージは「Late summer」です。
そして、裏テーマは「旅する蝶々」。
何故かというと、この蝶々、Leiさんのショップで購入したもの。
おそらくLeiさんが海外から購入後、私の元へやってきてまたLeiさんの元へ旅立ち、そして終の棲家にたどり着いたことになります。
そう考えると、ちょっとロマンチック(?)
まあもらってあげてもいいかなという気持ちになっていただけることを信じて。。。
[PR]

by na-bee135 | 2007-07-10 00:40 | layout