sketch25

スケッチ、ちょこちょこ作ってます。
でもとびとびでやってるから、何を作って何を作ってないのかわからなくなってきました。
ブログにアップしてないのもあります。
さてスケッチ25です。
c0105617_0504476.jpg

珍しくオットが撮って気に入った写真を使いました。
カフェでジュースを待っていて、ボーっとしてます。
リラックスというよりは、疲れてるって感じだけど、視線外れてるところとかが好きです。
写真一枚バーンって使うレイアウトだから、悩まず済みました。

最近は気に入った写真しか現像してないです。
とても追いつかなくて。
昔のも整理したいんだけど、昔に撮ったものは人物も小さくしか写ってなかったり
記念写真的なものなかりで、使いにくいのです。
アルバム整理とはほど遠くなってしまったような。。。
たまには貼るだけで作ってみようかな〜。
[PR]

by na-bee135 | 2007-07-25 00:54 | layout