sketch42

週1ペースは大変です。今日はsketch42
まだ前回の#41すら終わってないけど。
BGのPPでスカロップに切り抜いたのは、もう何ヶ月も前のこと。
他の写真で使おうと思っていたのに、なんだかしっくりこなくて
そのまま眠ってました。日の目を見られてヨカッタヨカッタ!
c0105617_1134614.jpg

先日、飯能の方へ行った時のこと。
山道を散歩していたら、チビラ(息子)が「ここ、きれいね〜」と言いました。
母、ちょっとじ〜ん。
そういえば山林に連れてきたのって初めてかも。
最近、「きれい」に敏感で、グラデーションのファイバーを腕に巻き付けて「きれいでしょー」とか言ってます。
それ、ミニブックについていたファイバーでは??
話がそれましたが、その言葉を翻訳サイトで翻訳して(←もう一文を作る英語力すらない)タイトルにしたので、あえてジャーナルは書きませんでした。

さて、話はかわって、先日DIY MindさんでCatslife Pressのスタンプを購入しました。
そしたら間違えて買った4Lのパンチがピッタリのサイズで、意味もなく、使うあてもなく、余ったペーパーに押してはパンチで抜いています。
○パンチはあんまり使ってないけど、□パンチは写真を抜いたりとか結構使ってます。
c0105617_1292793.jpg
[PR]

by na-bee135 | 2007-07-29 01:32 | layout