BG感謝祭・2作品目でsketch3

先日、お友達に誘われ、エミーさんのクロパに行きました。
今まで行ったクロパはたいていアルバム見せてもらうだけで終わってたんだけど
今回はみなさん作っていらっしゃてて、私も一応持って行ったものをちょっとばかり作成。
ハイジのフォームスタンプをお借りして、上から手書きで文字をなぞりました。
手書きの上手なKさんにお会いでき、じきじきに伝授していただきました。
手書きスキャロップを帰ってから、真似しようとしたけどやっぱりうまくいかなかったです。
sketch3で作りました。ちょっとちがうような気もするが。。。一石二鳥ということで(なにが?)
Blitzenで海岸レイアウトです。
Blitzenってクリスマス柄って知らなくて、去年BlitzenでYearbook作ってました。
なんだろうこの鹿柄?って思ってたけど、トナカイだったのね〜。ね〜。
でも、この雪、私には泡に見えるんです。
そして、この淡いブルーが空みたいでホントに好き!
BGは柄ものももちろん素敵だけど、無地のペーパーも渋くて味わいがあって素敵です。
写真は気に入って、六ツ切りにしていたのに好きすぎてしまってありました(笑)
c0105617_0135448.jpg

余談ですが、この写真の時、チビラは海に突進していきましたが
今日こどもプールで「こわいこわい」とほとんどプールに入りませんでした。
去年のほうがよっぽど楽しんでたよ!
こわいもの知らずだっただけかもしれないけど。
お風呂でシャンプーも嫌がります。そんなヘタレに育てた覚えはありません!
[PR]

by na-bee135 | 2007-08-09 00:30 | layout