おもちゃのレイアウト

もう購入してから時間が経ってしまいましたが、温存(?)していたLeiさんのキットでおもちゃのレイアウトを2種作りました。
まずはLEGO。
最近ようやく自分で組み立てられるようになりました。
この飛行機柄のペーパー、すっごく可愛くてもったいなくて使えなかったけど、ピッタリの写真が見つかってよかった!
c0105617_2358269.jpg

あとは、おままごとセット。
男の子なんだけど、このキッチンセットは私が一目惚れして購入しました。
結構本人も気に入ってくれてよかった。
なんでも真似したいお年頃なので、切ったり焼いたりなかなかのものです。
最近は本物の皿洗いもやりたがります。
ちょっとだけやってもらうこともあるけど、その度「びしょぬれ〜」ってお着替えします。
このまま大きくなって欲しい。
フランスでは、休日にはダンナさんと子どもが朝食を作ってくれると本で読んだけどうらやますぃ〜。
朝ごはん作ってもらうのが夢。。。
以前、知り合った方の末の息子さんは、朝食を作ってくれるけど、材料を一度に使ってしまうので考え物って言ってました。男の人ってそういうとこあるかも。
sketch20です。
c0105617_012445.jpg

朝、暗かったので飛ばし気味で写真撮ったら、ペーパーが褪せちゃって見えますね。
オレンジのマットは、ヤスリでこすったらいい感じに!
cratepaper大好きです。

忙しい時はキットに限る〜。
Leiさん、素敵なキットありがとうございました。
[PR]

by na-bee135 | 2007-08-24 00:01 | layout