sketch41

やりたいことは数あれど、時間が追いつかないです。そしていろんなものに手を出しすぎて何ひとつ完成しないという。。。
sketch41もどうしてもミシンでステッチしたかったのでそのままになってました。我が家にはミシンが無いのです。。。
でも、Abeyukiさんのsketch41を見たらどーしても仕上げたくなって(←なんじゃそりゃ)妹の家に押しかけてミシンを借りました。
猪突猛進というか、一度こうと思ったら絶対押し通すタイプかも。
ミシンかけなくても、なんかで代用しろよって感じなんだけどなんにも思い浮かばなくて。
数あるエンベリが泣くっちゅーの!
きっと、こういうときパパパっと代用がひらめく人がセンスのある人なんだろうな〜。
c0105617_20572840.jpg


ついこの間まで、「あたまは?」「ほっぺは?」と聞くと「ここです」って指さしていたんだけど、「おはなは?」と聞くと手で花のカタチを作っていました。
それがおかしくて写真に撮っておいてレイアウトに残しました。
もう今は普通に「鼻」をつまみます(笑)
言語の習得っておもしろいな〜ってことで「wonder」です。

チビラは昨日、今日と、昼寝もせずに遊びまわっていたので、もう電池切れてます。
今晩は何を作ろうかな〜。
[PR]

by na-bee135 | 2007-09-02 21:03 | layout