Sketch50+2人MME感謝祭

マイミクのドリーさんが、1人My Mind's Eye感謝祭をやっておられたので、便乗してみました。
2人MME感謝祭です。
Sketch50で作りました。
角を丸くしようと思ってたのに、忘れていたことにさっき気付きました。
もう修正不可能だからいいや。
ある日突然始まったチビラの「これなあに?」攻撃。
いつでもどこでも質問攻めです。
しかも自分の求めている答えが聞けないと怒り出す始末。
今日も朝ごはんのとき「これなあに?」と聞かれ、「オムライス」と答えたら「とんとん、ぱか(タマゴのこと)でしょお!」と怒られました。
レイアウトの話に戻り。。。
公園に行ったとき、虫かごにたくさん入っているセミを見て、「これなあに?」と聞いているところです。
タイトル「What is this?」と「これなあに?」で迷って日本語を採用しました。
切り文字してスタンプでフチを着色しました。
c0105617_1201886.jpg

Bohemiaシリーズが一番好きかも。
Bohemiaの新シリーズ素敵〜! 欲しい。。。
海外ショップでお買い物したことないヘタレなので、国内ショップで扱ってくれないかな〜と密かに願ってます。
[PR]

by na-bee135 | 2007-09-19 01:24 | layout