MME感謝祭は続く

冬に行った動物園。これこれこれを作ってもうおしまいのはずでしたが、まだ写真が余っていたのでそのまま貼るだけでサクっと作ってみました。
c0105617_182399.jpg

パンダ好きの息子。パンダのリュックとパンダのトレーナー、そしてパンダの巨大ぬいぐるみ(?)と一緒に記念撮影。
どれだけパンダ好きなんだろう。
今動物園に行ったら、いろいろ話すからもっと楽しいだろうなあ。

マイミク、ゆきさんがダイで抜いてくれたブックプレート、活用しているよ〜!
お花の芯の部分はボタン縫いつけてみました。
同化してるけど、ちょうちょも飛んでます。
c0105617_1125975.jpg

連日のアップもこれでしばらくお休み。
明日から、義理の両親とおでかけ〜。
パソコンのない場所なんて寂しすぎる。
ジョイフル本田に寄れるのだけが、唯一の楽しみ。
12インチは持っていかないけど、ミニブックを持っていこう。
あとは草むしり。。。
また灼けそう。
では、皆様よい休日を。
[PR]

by na-bee135 | 2007-09-21 01:21 | layout