プレゼントキャンバス

敬老の日に何もできなかったので祖母の93回目のバースデー用にキャンバスを作りました。
所要時間約5分。
Daisy D'sのステッカー、使える!
先週TDLに行った時の写真なので、後ろに見えるのはカボチャです。
なのでオレンジ系でまとめてみました。
c0105617_23264153.jpg

このステッカー、クリスマスラインのもあるんですね〜。
早くショップに並ばないかしら〜。
PPも素敵! クリスマスは別腹だよね?(←って誰に言い訳?)

さて話は戻り、昨日、出かける前に作って、公園→実家というコースだったので、公園で写真撮りました。
広めの公園まで家からチャリで40分くらい。
いつもと違う道で行こうか、と私が提案したにもかかわらず道に迷いました。
いつもの倍くらいのサイクリング。
着いたらとっくにお昼も過ぎてた(笑)
でも行ってよかったです。
サイクリングもキンモクセイの香りに包まれていたし、ちょっと運動したと思えば。
でもダンナはかなり不機嫌だった。
ま、反対の立場だったら私も機嫌悪いと思いますが。
お腹空いてると怒りっぽくなりますよね??
[PR]

by na-bee135 | 2007-10-08 23:27 | layout