Love, Elsie

一目惚れしたLove, Elsie。
切るのがもったいなかったけど、思いきって切りました。
お休みしようと思っていたPencil Linesですが、ちょうど間違って頼んだましかくプリントが3枚あったので、sketch54です。
c0105617_0295672.jpg

ほんとにLove, Elsieってくらいあっさりしてますが(笑)
憧れるわ〜、フリーハンドでこちゃっとしてるレイアウト。
なんか真似できなくて。
これを作る前に、リフトして作ったLOがあるのですが、基本的に向いてなさそうです。。。
好きなのと向いているのは違うわ。
ちなみに↓のと同じ写真も使用していますが、メインにする写真やPPなどで、ホント雰囲気違いますね。
やっぱり奥深いわ、スクラップブッキングってとしみじみ思いました。
[PR]

by na-bee135 | 2007-10-23 00:32 | layout