人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BasicGrey感謝祭 その1

いよいよえむさん主催、BasicGrey感謝祭が始まりました。
その1とか言って、もうストックがないのでこれだけだったらどうしようって感じですが。。。
BasicGrey感謝祭 その1_c0105617_16254635.jpg

散歩に行って、クリアポケット(元はクロパの時に首からさげてたもの)にチビラが松ぼっくりやらどんぐりを詰めている様子です。
ペーパーがScarlet's Letterで、タイトルのダイがStella Rubyです。
ものの見事にスッキリw
でもペーパーが素敵だからいっか。
Q&coのフェルトにボタンをつけてどんぐりに見立てました。

Scarlet's LetterとStella Rubyがまだ大量に残っているので、新作には手を出していません。
でも皆さんのレイアウトを見たら欲しくなっちゃうかも。いかんいかん。
これだけBasicGreyに貢献されているえむさん、BGに表彰されるべきだわ!

by na-bee135 | 2007-11-11 16:33 | layout