BasicGrey感謝祭 その2

BasicGrey感謝祭2つめです。
またしてもScarlet's Letterで、貼っただけレイアウト(笑)。
昨日と同じ構図だけど。
Scarlet's Letterを破くの勇気がいりました!
c0105617_22234947.jpg

チップボードもBGのもの。
今までタンス(?)の肥やしだったけど、初めて使いました。
フォントといい、裏がシールになっているところが使いやす〜い!
えむさんや他のみなさんが、多色使いしているのを真似てグラデーションにしてみました。
SBのこういう行程がとっても好きです。
右下のジャーナルカードはMMEのもの。
ニュアンスが一緒なので結構とけ込んでいる気がします。
写真はチビラの通っている造形教室の野外イベントでの写真。
マントや王冠に落ち葉などを貼り付けて、森の精(?)みたいな扮装をして森を探険するという企画でした。

さて、明日の分は完成するのか??
ちょっと難しいところ。
[PR]

by na-bee135 | 2007-11-12 22:34 | layout