人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDLデート

昨日の朝、急に思い立ってチビラと東京ディズニーランドに行って来ました。
本当は来週、両親や姪たちといくはずだったのですが、私がどうしても都合が悪く行けなくなってしまったんです。
でも、クリスマスシーズン中に一度は行きたいと思って、おもいきって行ってきました(笑)
パーク内の雰囲気を楽しむのと写真撮影(私はこっち)がメインだったので、あまりアトラクションには乗りませんでしたが、キャストの人やゲストの人がたくさんチビラに声をかけてくれたので、とっても楽しめました。
TDLデート_c0105617_23175793.jpg

これはスノーマンミニー。
ミッキーもあるのに気付かなかったです。
これから行く方は両方探して来て下さいね。
このスノーマンミッキーとミニーのぬいぐるみもすっごく可愛い!
TDLデート_c0105617_23412198.jpg

チビラにかこつけて買ってしまおうかとも思ったのですが、もうすでにぬいぐるみもそこそこ持っているし、あふれかえったおもちゃを思ってあきらめました。
写真で我慢しよう。
はるさんがこのミッキーとミニーのレイアウトを作っていらしてその可愛らしさにも胸を打ち抜かれました(笑)
リフトしたかったので、同じモノを探したかったのですが、なんせ子連れ。
ショップでチビラがおとなしくしているはずもなく、見つけたのは封筒とふせん。
TDLデート_c0105617_2345556.jpg

ちなみにはるさんはハニークッキーのパッケージを使ったそうです!
なるほど〜! 素敵なアイディア。さっそく来週、妹に買ってきてもらおう(笑)

お昼のパレードもチビラが大好きな汽車やおうまさん(キャッスルカルーセル)も楽しんだし、私はショップごとに違ったツリーを外から眺めたりして大満足!に終わったデート。
帰りの電車はきっと爆睡ね!と思ったのが甘かった。
チビラは悪魔がとりついたようになって、電車の床で寝るわフラフラ歩くわ「おっぱっぴー」始めるわもう手のつけられない状態。
見かねた隣の席のカップルが遊んでくれたのですが、それでもすごかった。
ミッキーの風船に噛みついて、帰りには胴がぺったんこになってました(T_T)
なんだか楽しかった気分もすっかりしぼんで、へとへと。
もうしばらく二人で行くことはあるまいと思った冬の一日でした(笑)

by na-bee135 | 2007-12-05 23:55 | 雑記