明日は。。。

友人への七五三レイアウトをikukoさんの11月のマンスリーキットで作っていて、平行してこれも作ってみました。
ラブオンだけ、手持ちのものです。
先日、公園へサイクリングに行った時の写真。
c0105617_0274770.jpg

11月のマンスリーは、本当に私のツボでした。
七五三の和なレイアウトもピッタリだし、秋の写真にもぴったり。
残念ながら、次期のマンスリーは買えなかったのですが、皆様のレイアウトをヨダレを垂らしながら見せていただこうと思います。

DIY mindさんで、また買い物しちゃいました。
ああ、もう。。。
c0105617_0324859.jpg

ずっと欲しかった「Perfectly Clear」は本のページ数が少ないのと、自分が持ってるスタンプのレイアウトがあまり使われていなかったのでちょっと不満。
あとは概ねかわいかったです。
それにしても明日はXデーだというのに、散財しちゃって。
皆様も参加されるのでしょうか。
申し込めなかった日には寝込むかもしれない、マジで。
[PR]

by na-bee135 | 2007-12-14 00:40 | layout