クリスマスのプレゼント

今日は(ってもう昨日だけど)、実家でパーティをして、帰ってきてから年賀状作りに勤しんでこんな時間です。
でも日中だとチビラに邪魔(?)されて、思うように進まないんですよね。
で、ちょこちょここんなもの作って遊んだりして。。。
c0105617_226174.jpg

BasicGrayのこの無地ペーパーは大のお気に入りで、もうすでに3枚目です。
でもこれで在庫がなくなってしまいました。
Rhonna Farrerのオーバーレイは一枚で、なんかもう完結してるので、すっきり仕上げました(いつもすっきりですが。。。笑)
オットが撮ったメインの写真は、ちょっとピントが甘いけど、この秋一番のお気に入りです。

もうクリスマスイブですね!
折角オットもお休みなので、どこか行きたいな〜と思っていましたが、チビラも私もやや風邪気味なので、自宅近辺でまったり過ごすことになりそうです。
ま、実家でのパーティを終え、少々私の中では終わった感が漂ってるって話もありますが。
実家に行く前、我が家にはサンタさん(郵便屋さん)が!
海さん主催のBind it allの交換レイアウトが届いたんです〜!
今年一番のプレゼントかも。
海さん、お忙しい中ありがとうございました。
記事はまた改めてアップしたいと思います。
それでは、皆様素敵なクリスマスを!
[PR]

by na-bee135 | 2007-12-24 02:38 | layout