正月ボケしてます

なんだか未だに元の生活に戻れてないです。
義理の実家に長く滞在していて、ミニブックの道具も持っていったのですがたいして進んでないし。
今年になって12インチはまだ完成していません。
c0105617_0181913.jpg

ikukoさんの11月のマンスリーで年末に作ったもの。
リフトしたのですが、写真をたくさん使ったので雰囲気は違いますね。
穴開けに失敗して、縫い目が曲がってます(笑)
このキットでもう4枚レイアウトができました。
あと1枚くらいは作れそうです。

今日から通常モード。いい加減に元の生活に戻らなきゃ。

今日、用があって実家に行ったら、チビラが「おうち帰らない。泊まってく。ママ、バイバイ!」と頑なに言い張るので根負けして、チビラだけ実家にお泊まりすることに。
が、しかし、夕飯を食べ終わったら帰ってきました(笑)。
お〜い「おうちキライ」なんじゃなかったのか〜??
[PR]

by na-bee135 | 2008-01-07 00:34 | layout