お世話になってます

ここのところブログにikukoさんのお名前がでない日はないんじゃないかってくらいだしてますけど、そのくらいファンなのです。本当にお世話になってます。
で、今回も2作品。
c0105617_23455823.jpg

こちらは購入したのはおととしです(笑)
どうしてもチビラの写真で作りたくて、でもおととしはまだクリスマスって何??って状態だったので、去年の写真で。
サンタさんには「ケーキとアイスクリームをもらうの〜」って言ってましたが、結局しまじろうセット(エプロン、ハサミ、DVD)でした。
しかもDVDの1本はもう傷つけて見られない状態に! おいっ!
c0105617_2346970.jpg

こちらはpop showerの余りに材料を足して。
1歳の誕生日にスタジオで撮った写真です。
ニセモノのケーキからイチゴをひょいっと取って、ぱく!
食べられないって!
この頃から大のイチゴ好きです。
普段の私にはないポップさ! 頑張りました(笑)
[PR]

by na-bee135 | 2008-01-15 23:53 | layout