人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chalkさん表参道教室

8時から9時にチビラを寝かしつけてるとオットが帰ってくる。

夕飯を出してあげて片付けて、次の日の朝ごはんや弁当の準備をちょろっとだけするともう11時。

テレビを見て、なんか作ろうかな〜、ブログでも見に行こうかな〜と思うとチビラが「ママとねる〜」って起きてきます。
寝かしつけても私が起きると起きちゃって、ここのところフリーな時間がありません。
今は珍しくお昼寝しているので、水曜日のchalkさんの講習をアップ。
ダンボール素材でできたミニブック。
chalkさんはこういう素材を見つけるのがとっても上手です。
私、こんなのショップでみたことないです。
そのままスタンプ押してもかっこよさそう。押してみようかな。
chalkさん表参道教室_c0105617_15393819.jpg

あけるとアコーディオンになってます。
中にヴェラムをぬいつけて、ページを増やしてます。
chalkさん表参道教室_c0105617_15414365.jpg

本当はこっち↓を表紙にしようと思っていたのに、うっかり間違えました。
ダブルA面ということで。
ジャンプしているチビラの写真。
ぶれてるけど、気に入っています。ちなみに撮影はオット。
chalkさん表参道教室_c0105617_15435093.jpg

4月からは幼稚園なので、お教室の更新はしない予定。
来月で一応おしまいかな〜。寂しい。。。
また通える日がきますように。

by na-bee135 | 2008-01-18 15:48 | 講習