ハロウィンのクイックLO

オットは自宅で飲む派ですが、年に数回外に飲みにいきます。
昨日はそのうちの一回だったので、チビラを寝かしつけたらSBタイム!
またまたさかのぼって、ハロウィンのTDLのレイアウトです。
c0105617_2345311.jpg

小さい写真はプリンたくさんのましかくプリントです。
ましかくプリント、ミニブックにしてもかわいいかも。
Scenic Routeのペーパーはクイックレイアウトにも向いていますね。大好きです。
ところで、久しぶりにフォームステッカーを使ったら、接着不能になってました!
こういうものなの〜??
買って1年も経ってないと思うんですが。。。
仕方ないので、ピットマルチ2で着けました!
[PR]

by na-bee135 | 2008-01-30 23:09 | layout