徒然

気付けば2月もはや一週間が過ぎようとしています。
うう〜ん。あっという間。
何していたのかしら?と思ってしまうくらいです。

c0105617_23571832.jpg

下のハロウィーン中のディズニーランドの写真、まだまだあります。
りんごママさんのレイアウトを見て、目がハートになったFancy Pantsのフェルトシェイプ。
購入してからだいぶ経つけど、もったいなくて使えなかったものを使ってみました。
といっても枠だけ(笑)。
けちけちせずにちゃんと使わないと〜!
チビラの大好きなキャッスルカルーセル。おばけも何体か乗ってて楽しかった!
「メリーゴーランド」とタイトルを迷ったけど、そのままつけました。
それにしてもフェルトシェイプが分厚くて、アルバムのプロテクターがキツキツ。
一枚しか入らないので、裏面に他の写真貼っちゃおうかな〜。

さて、先週「どこに行きたい?」と聞くと必ず「海に行きたい」と答えるチビラのためにお台場に行って来ました。
天気はいまいちだったけど、一応砂浜もあって、水上バスに乗ったりして楽しんできました。
c0105617_020370.jpg

これが水上バスから見た風景。
そして
c0105617_0211530.jpg

これが帰ってきてからチビラが作ったブロック。
「なんかそれっぽくない?」と褒め称える親バカ二人なのでした。
[PR]

by na-bee135 | 2008-02-08 00:22 | layout