Basic Gray感謝祭 1日目

わ〜! 祭りだ祭りだ〜!ということで、えむさん主催のBasic Gray感謝祭がいよいよ始まりました〜!
回を増すごとに盛り上がっている感謝祭。今回もたくさんのレイアウトが見られるのが楽しみです!

で、私の初日作品は、今回の一番人気か!と思われるTwo Scoopsから。
チビラといとこのNちゃんの公園でのショットです。
c0105617_0181757.jpg

c0105617_018383.jpg


ちなみに二人は砂場のカバの上に座っています。
このカバ、私が子どもの頃から公園にあるもので、御歳いったいいくつなんでしょう。
Nちゃんは極度の人見知りさん。でもチビラとは喧嘩もするけど大の仲良し。
人がたくさんいるところだと固まってしまう彼女も、チビラとはうち解けた表情。
boritaさんが同じ写真で、ご兄弟二人分の作品を作られているのを見て、そういうのも面白いかも!と思って今年は姪達のアルバムを作ることにしました。
なので同じ写真だけれど、違う雰囲気に。
女の子っぽいレイアウト作るのも楽しそうだしね!
Nちゃん用(上)には可愛らしい感じで、イメージはストロベリー・バニラ・チョコ(はあ?)。
ちなみにpencillinesのsketch59です。あら、久しぶり。

そして我が家用(下)はこのまま仲良しでいてねという気持ちをこめて、シンプルに。
常々、ステッカーを剥がしたの周りの部分が何かに使えないかな〜と思っていたので、今回カッターで地道に切り取って、一度レイアウトに貼ってから、周りをスタンプでぼかしてみました。そしてその後そっと剥がしました。
手間の割りにはあんまり意味なかったかも(笑)
[PR]

by na-bee135 | 2008-02-17 00:23 | layout