Basic Gray感謝祭 3日目

えむさん主催のBasic Gray感謝祭3日目です。
今まで連続でアップすることはなかったので、なんだかうれしいです。
そして、mixiの方でも盛り上がって、見るたびに作品がアップされてかなりのBG漬け、幸せ〜。

今日はStella Rubyです。
Stella Rubyの赤のペーパーを見たとき、高校生の時に見たジム・ダインという現代美術のアーティストのハートの作品を思いだしました。
(本当は『「ランチョ・パステル」という名のハート』という絵)
これは絶対ハートに切り抜かねば!と思ったけれど、それは私だけではなかったらしくショップamong flowersさんがブログで紹介されていたメーカーの見本もハートでした。
せっかくなのでこちらをリフト。
c0105617_13351.jpg


ハートはフリーハンドで切りました。
チビラには女の子のお友達が多いので「女の子で誰が好きなの?」と聞いたら「ママ!」という答えが!
他にも腕を組んできて「ママ大好き! くっついて離れない!」なんて言われてとろけそうでした。
そんな甘い言葉、今まで言われたことないよ〜!!!
いつも怒ってばっかりのママなのに、好きでいてくれてありがとう。
ジャーナルカードには甘い言葉の数々を書いて、ブラッズで留め、ヨコにスライドして読めるようにしました。
あ、ちなみに本当は「お母さん」派だったのですが、「ママ〜!」って言うのがかわいくて未だに直せません。
男の子だから恥ずかしがって、そのうち自分で直すかと。
[PR]

by na-bee135 | 2008-02-19 01:07 | layout