Basic Gray感謝祭 4日目

えむさん主催のBasic Gray感謝祭4日目です。
今日は4、5枚くらいしか持ってないRECESS。
この間渋谷でランチを食べた時の写真です。
c0105617_11454716.jpg

最近、カメラを覗かずに下から撮ったりして、これも偶然撮れた一枚。
セピアにしたら昭和レトロみたいになったので、レトロっぽいお花もつけました。
マットにしてるのはStella Rubyで、Romaniの切れ端でスプーンとフォークを切りました。
未だに外食だと落ち着いて食べられないけれど、たまにはいいですよね!
決まってメニューはオムライス。
お子さまメニューがなかったので、私と一緒に頼んだけど、半分以上たいらげてました(笑)。
しかもデザートのケーキまで!
昨日歯医者に検診に行って、まだ虫歯がなかったチビラですが、歯医者さんに「ジュースはうすめてあげてください」って言われました。
そんなのムリ。。。

感謝祭用ストックは残り一枚。
今日はこれからchalkさんの教室で、自由なレイアウトを作っていいので、BGの持ち込み可なのですが、さてどうしよう。
どっちみち、金、土は不在にするので、タイマーで記事アップにするしかないけど、果たしてそこまで?って気もするし。折角だから皆勤も狙いたいような。。。
[PR]

by na-bee135 | 2008-02-20 11:51 | layout