紙も縫ってます

入園準備の為ミシンを使ってますが、ついでに紙も縫ってます(笑)
いつもレイアウト作るときは結構悩むんだけど、今回は何も考えず自由に作りました。
c0105617_2038673.jpg

ぼかしていてお見苦しい点お許し下さい。
ま、ぼかさなくてもお見苦しいので、どちらもそんなに変わらない(笑)
ほとんど余り物で作りました。
「チビラとママ、仲良し?」と聞かれ、「仲良しだよ」と答えたら「じゃあ、ぜんぜん怒らないで」と言われました。
そのやりとりをジャーナルに。
毎日いたずらばっかりで、怒らせてるのはチビラなんだけど、やっぱりもう少し心を広く持ちたいものです。

忙しいのに、他にもレイアウト作ってます。
現実逃避とも言う。
スノーフレークのチップボード実験をしてみました。
c0105617_20581131.jpg

左はデュードロップで着色。まん中はピットマルチ2でFun Flockをつけたもの。ちょっとグレーが見えちゃって、はげちょびん。地を白くした方がいいかも。右はアクリル絵の具で白くしてから、ラメを振りかけました。
ああ楽しい。ってもう外は春ですね☆

あ、私は遊びすぎなので自粛しますが明日chalkさんが東京ビッグサイトで開催される「フォトイメージングエキスポ 2008」で体験講座をされます。
入場料がかかりますが、体験講座は無料だとか。
カメラ好きの方はぜひ!
はあ行きて〜。。。
[PR]

by na-bee135 | 2008-03-19 20:56 | layout