人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン

公私ともにイベント目白押しで、入園準備もまだ終わってません。
まあいつものことですが。。。
チビラもリトミックと保育(保育付きの体操を私が習っている)を卒業しました。
なので頼まれてこんなものや
カウントダウン_c0105617_2234264.jpg

こんなもの
カウントダウン_c0105617_22343285.jpg

を作りました。
2週間でミニブックを5つ。結構きつかった。
アートスクールは辞めないけど、先生が一人替わってしまうのと、親の同伴ではなくなるので、記念に下のミニブックを作りました。

そして、先週の金曜日には地元のクロパを行いました。
お会いしたかったともこさんや、お久しぶりの方々にもお会いでき、楽しい時間を過ごしました。
ランチではスクラッパーの悩み話で盛り上がり、時間を忘れてしまうほど。
まだ、mixiのコミュだけでのクロパですが、慣れたらこちらでも告知して、たくさんの方にお会いできたらと思います。

そして、お買い物はボチボチ(ポチポチ?)していますよ。
カウントダウン_c0105617_22403359.jpg

DIY mindさんで買っちゃった!
かさばるけど、いつも探す時間が多い私は作業効率があがるかも!
それにしてもピンチを全部使っちゃったんだけど、一体どんだけ在庫があるんだよ〜、私。
結婚8年目にしてテレビが全く映らなくなり、↑これ全部でテレビが買えるんじゃと頭をよぎってしまった。
テレビ無し生活も一週間以上続きましたが、朝夕チビラがべったりだし、夫婦ともギブアップしてとうとうテレビ買いました。まだ来ないけど。
もしかして、ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんはもう卒業してしまった?
それだけが悔やまれるわ(涙)

by na-bee135 | 2008-04-01 22:48 | ミニブック