春爛漫レイアウト

今日入園式、入学式を迎えられた方も多いのかな?
おめでとうございます!
我が家は明日です。どうやら雨らしく、スクラッパーとしては悲しい現実。
思えば式と名のつくものはほぼ雨でした。
結婚式に至っては、春なのに雪が降ったという伝説の雨女です。
それはさておき。
今日は懇談会で、いつまでたっても役員が決まらず、雰囲気に負けて
バザーの役員を引き受けてしまいました。
本当はミシン得意な人がいいっぽかったんだけど、いざとなったらスクラップブッキングを頼りにすればいいかという。
後悔するかもしれないけど、なんとか乗り切ろう。。。
c0105617_17213084.jpg

ikukoさんのキットで、桜満開のレイアウトを作りました。
キットにミニ封筒が入っていたので、中から春が来たイメージ。
primaのクリスタルは手持ちのものです。
右には幼稚園に行くチビラへの手紙を書きました。
それからおまけ。
c0105617_17233244.jpg

頑張って作った園グッズ。
全部適当に作ったので、縫い目も上履き袋の持ち手も曲がってるけど、園児にはわかるまい。ふっふっふ。
[PR]

by na-bee135 | 2008-04-07 17:25 | layout