季節は戻り。。。

冬のレイアウトです。
もうちょっと手を加えたいなぁと思って、しばらく寝かせておいたのだけど
何も思い浮かばないので、とりあえず完成ということに。
c0105617_11525640.jpg

きっと使うことはないかもと思っていたMMEのペーパー。
日の目を見てうれしいです。



これは登園初日。
c0105617_1156469.jpg

「幼稚園行かな〜い」
c0105617_11564471.jpg

「ドナドナドーナド〜ナ〜」

帰りは「楽しかった〜」と言って帰ってきたのに、三日目の今朝はバスの前で逃げ出そうとして、先生に捕獲され、号泣しながらバスに乗りました。
人見知りで心配されていた姪のNちゃんは、案外ケロっとしているらしく、妹が拍子抜けしていました。
男の子の方が甘えん坊というか往生際が悪いのかも(笑)
[PR]

by na-bee135 | 2008-04-11 12:00 | layout