7gypsies収穫祭 ひとつめ!

ぽぴこさんが7gypsies収穫祭を開催される!というのはかねてより知っていたのですが、なんせあまりのバタバタに「今回は見るだけ〜」と思っていました。
が、やはり皆様のブログを拝見させていただくと、うずうずしちゃうんですよね〜。
と、いうわけでひとつ作りました。scrapaholicのキットをメインに使っています。
c0105617_14533215.jpg

出発前の空港で、飛行機を見ているところです。
明け方だというのに、テンション上がりまくりなチビラでした。
c0105617_1455878.jpg

カードストックとタイトル、ブラッズ以外は7gypsiesです。
ジャーナルカードはブラッズで止めて、回転させる隠しジャーナルにしました。
見えてないけど、右下のステッカーはステッカー用の3Dドッツ(憶えてます?なにげにたくさん残ってます)で貼ってあります。
7gypsiesのペーパー、結構持っているのにほとんど使ってなくて、この機会に少しでも消費できたらな〜って思います。
が、しかしあまり時間がないんですわ〜。。。
[PR]

by na-bee135 | 2008-04-23 15:03 | layout