7gypsies収穫祭 ふたつめ!

今日はチビラの幼稚園の遠足でした〜。
ホントは先週の金曜だったのですが、雨女パワーで延期させました。ごめんなさい。
チビラはさすがに疲れて寝てしまったので、その間にアップ。
2月の旅行の写真を一枚にまとめました。
PPと左下のステッカー、ブックプレートが7gです。
きっと収穫祭がなかったら、このLOはなかったな〜と思うと、縁(?)って不思議と思います。
あ、ちなみにCK日本版最新号のアリのリフトです。
アリみたいにスタンプ押したんだけど、うまくいかなくて、結局カードストックを裏返して使いました(苦笑)
c0105617_174617100.jpg

ぽぴこさんありがとうございマス!

ところで、昨日ベランダから虹が見えました!
あっと言う間に薄くなっちゃって、写真もうまく撮れなくて残念。
チビラにも教えてあげたんだけど、「あ、ホントだー! 見えな〜い」と言っていたので果たしてわかったかどうか。
c0105617_1750997.jpg

[PR]

by na-bee135 | 2008-04-25 17:50 | layout