人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Scrapaholic! NSDキットチャレンジ

4月末をバタバタ過ごし、2日から義理の実家の別宅がある茨城に行って来ました。
1日にikukoさんのチャレンジを知ったのですがなんせ時間がない。
で、思い出したのがscrapaholicで購入したミニブックのキット。
これなら持っていく道具もそう多くないし、短時間で出来るかな〜と。
PCもないところなので、オンラインクロップなんてもちろんできないけれど、カエルの大合唱を聞きながら、ひとりでクロップもオツなものでした(笑)
トランスパレンシーでページを増やしたりしました。
ラブオンは手持ちのものだったかな。

タイトル「travel」です。
Scrapaholic! NSDキットチャレンジ_c0105617_1737993.jpg

Scrapaholic! NSDキットチャレンジ_c0105617_1739224.jpg






Scrapaholic! NSDキットチャレンジ_c0105617_17391356.jpg

Scrapaholic! NSDキットチャレンジ_c0105617_17392974.jpg

Scrapaholic! NSDキットチャレンジ_c0105617_17401072.jpg

Scrapaholic! NSDキットチャレンジ_c0105617_17394865.jpg


旅行の写真をたくさん現像しすぎたのでちょうどよかったです。
出先でリングがなかったので、革ひもを通しました。
このままでもいいかな(笑)

by na-bee135 | 2008-05-04 17:43 | ミニブック