elsieのチャレンジ#8

↓のミニブックの余りで、12inchも作ってみました。
12inch用のカードストックとかは持っていってなかったので、ジョイフル本田で少し購入。
このこげ茶のバジル、すっごく好み。もっと買えばよかったな〜。
c0105617_15123260.jpg

今回のチャレンジは4枚の写真を使いましょうというもの。
ちょっとずらしたところが気に入ってます。
これ作った時に湿気がすごくて、何もしていなくてもカードストックがふにゃふにゃに(泣)
帰ってきても微妙に直ってない。。。
久しぶりに使ったHeidiのゴーストは帰ってきてから着けました。
周りにアクリル塗ってまります。

りんごママさんのブログ記事にもあったけど、ここ最近のお買い物ですっごくうれしかったもの。
それはこれ。
c0105617_15371525.jpg

中に堅めの仕切りもあるので使いやすいです。

いよいよ今日からホビーショーですね!
私は明日とあさってに行く予定です。
このカバンを目印にして下さいね>chikottohさん!
[PR]

by na-bee135 | 2008-05-08 15:39 | layout