Basic Gray感謝祭 4日目

えむさん主催、BG感謝祭4日目です。
作品も4つ目。
新しく出たラインでパック買いしたのは「Boxer」と「CupCake」。
他のラインはホビーショーでちょっと買いましたが、一番のお気に入りは「Boxer」です。
とても想像力をかきたてらるし、他の方が「Boxer」で作ったレイアウトもやっぱりとても素敵だと感じています。
c0105617_2312744.jpg

今日はいたってシンプル。父にあげるつもりなのでエンベリもほとんどつけていません。
先日、実家に帰ったとき、父が昔の写真を現像したのを見せてくれました。
ずっと航空会社に勤めていた父の思い出のある飛行機だそうです。
タイトルは飛行機の名前(らしい)です。
他にも祖父母の写真や青春まっただ中の父の写真(草をくわえてたりします。裕次郎とかの影響でしょうか)などを拝借してきました。
たまには昔の写真をクロップするのもいいものですね。
その頃の思い出など聞けて楽しいです。
[PR]

by na-bee135 | 2008-05-14 23:09 | layout