Basic Gray感謝祭 6日目

えむさん主催、BG感謝祭6日目です。
作品は5つ目。
これで最後だと思います。
無念なのはcapcakeでのレイアウトが作れなかったこと。
ま、それは感謝祭じゃなくてもいいから、そのうち作ろう。
今日はmixiでの企画、BGMIXにチャレンジ。
地にしたのはRecess。このペーパー、私の中ではBGのペーパーベスト3に入るほど好きです。
でも使うのは今回が初めて。
右下にいる人たち(?)がすっごい気になります。
c0105617_20213.jpg

で、合わせてみたのが空港の写真。
私、空港で待つ時間とか空港の雰囲気がとても好きです。トランジットも大歓迎。
ちょっと窓っぽくメタルフレームを使いました。
さてここで、問題です。地のペーパーにスタンプを押しましたが同化してしまいました。
どこに押してあるでしょうか?




右上の飛行機と
c0105617_2031887.jpg

左側の飛行機です(笑)
c0105617_2035611.jpg

MIXしたのはScarlet's Letter、Motifica、Stella Ruby(タグ)でした。
今回もみなさんの素敵なレイアウトにたくさんインスパイアされました!
えむさん、あさきちさん、ご参加の皆様、遊びに来ていただいた皆様、どうもありがとうございました〜!
[PR]

by na-bee135 | 2008-05-16 20:10 | layout