人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scrapaholic!定期教室

もう何日も経ってしまいましたが、月曜はscrapaholic!ベーシッククラスでした。
今回の講習は色について。私がもっとも苦手とするところ。
私のレイアウトがいつもスッキリしているのは、たぶん色を使いこなせないから(笑)
学んだことで、苦手意識が克服できるといいのですが、まだ講習後一枚もレイアウトを作っていないです(とほほ)。
幼稚園に行きだしたら、もっと時間が取れると思ったけど、夜更かしもできないし、かといって午前中は家のことしてるとあっと言う間に過ぎて、結構いっぱいいっぱいの私です。
みなさんは時間を上手にやりくりしていますか??
宿題はマットでした。
ikukoさんセレクトのペーパーはとってもキュートでした。
scrapaholic!定期教室_c0105617_1564631.jpg

おさるが可愛かったので、フキダシつけてみた(笑)
scrapaholic!定期教室_c0105617_15101085.jpg

scrapaholic!定期教室_c0105617_15103719.jpg

by na-bee135 | 2008-05-22 15:41 | 講習