手創り市

先週の土曜日、妹に誘われ手創り市に行って来ました。
手創り市は毎月一回、雑司ヶ谷の鬼子母神で行われているそうです。
c0105617_1439449.jpg

消しゴムスタンプから、帽子、洋服、ベルト、ぬいぐるみ、アクセサリー、バッグ等々、見る物すべて欲しくなってしまう可愛さ!
私の琴線に触れたのは。。。
c0105617_1441268.jpg

ぬいぐるみ作家さんのアイディア帳!
無造作な感じがなんともかわいい〜! こんなミニブック作ってみたいな〜。
それから、手漉きのカードを売られていた方も!
牛乳パックに繊維やアルミホイルも入れたそうです。キレイ!
c0105617_1443114.jpg

疲れたら、おいしいコーヒーとビスコッティで休憩。
c0105617_14443143.jpg

鬼子母神には駄菓子屋さんもあります。
c0105617_14444570.jpg

購入した品々。財布のヒモゆるみっぱなし〜(汗)
c0105617_14455169.jpg

そしておまけ。
買った品で12inchを。
c0105617_14491221.jpg

は〜、楽しかった!
来月は15日と29日だそうです。
写真撮影とブログの掲載、ご許可いただいた作家様方ありがとうございました!
たくさんのインスパイアをいただきました。大事に使わせていただきます〜!
[PR]

by na-bee135 | 2008-05-29 14:52 | 雑記