お知らせ

ikukoさんのブログで発表されましたが、この度scrapaholic!のデザインチームに入れていただくことになりました。
どっひゃ〜!
「いつも通りに作ってくれればいいから」というikukoさんの温かいお言葉に甘えて、僭越ながら引きうけさせていただくことにしました。
このメンバーの中に私が〜?? ひぃ!エライことになった〜と今更ながら思っていますが、キットを作る時に、少しでもお役にたてれば幸いです。
どうぞ、温かい目で見守って下さい(笑)
よろしくお願いします!

それでは、先日担当させていただいたキットを少しだけ。
c0105617_10212437.jpg

c0105617_10213866.jpg

男の子にピッタリのかっこいいキットでした。
詳しくはikukoさんのブログをチェックして下さいね。
[PR]

by na-bee135 | 2008-06-03 10:30 | layout