Build A Page チャレンジ

先日は、たくさんのお祝いコメントや励ましメールをいただき、誠にありがとうございました。
そして、たくさんの方々に足(手?)を運んでいただいたようで、どうもありがとうございます。
未熟ものですが、精一杯務めて参りたいと思いますのでよろしくお願いします。
さて、早速ですがScrapaholic!新しいチャレンジが始まりました!
詳しくはこちらをご参照下さい!
締め切りは6月20日とのことですが、そんなに複雑なスケッチでもないので、ぜひぜひご参加下さいね。
私は旅行で唯一、家族3人で写っている写真を使いました。
写真自体は思い入れのある、大事な写真なのですが、全体像をここでどど〜んと貼り付けるのはやっぱりお恥ずかしいので一部。
c0105617_1074152.jpg

トランスパレンシーの柄を活かしたかったので、白いカードストックを使用。
フチをデュードロップのピンクでインキングしました。
トランスパレンシーの重ねづけで、タイトルをつけたら随分軽い印象に。
c0105617_10943100.jpg

c0105617_10104684.jpg

うっかり材料に書き忘れましたが、American Craftsのジャーナルステッカー
レイアウトにはもちろん、ミニブックにも良さそうです。
「PRICELESS」のつづりが間違っていることに今気付きましたが、見なかったことにしてください〜(しょっぱなから恥)!!!
旅行、いつまで一緒に行ってくれるのかな〜なんて、(先のことかもしれませんが)そんなことを考えながら作った一枚です。
ギャラリーには全体画像がアップされていますが(笑)、他のDTの方々の素敵な作品をご堪能下さい。
[PR]

by na-bee135 | 2008-06-06 10:28 | layout