yearbook

もう上半期も終わろうとしておりますが、ようやくyearbookにとりかかっています。
表紙だけは、先月作ったんだけど、なかなか進められなかった〜。
chikottoさんのyearbookの形が可愛くて、「お!それいい!」と思って勝手に採用(事後報告でごめんね〜。ありがとう)!
ちょうどともこさんにいただいたミニブックの形が可愛かったので、記念にもなるし〜と使わせていただきました!(ともこさん、ありがとう!)
c0105617_012784.jpg

ちょうど半円のところがタブになっていい感じ(笑)
Fancy Pants Designsの「About a boy」のペーパーはここ最近のお気に入りです。

まずは1月。
c0105617_044928.jpg

交通博物館に行った時の写真です。
上は新幹線型のお子さまランチを完食(笑)
下は小さい新幹線に乗ってご満悦のチビラ。
そして2月は旅行の写真。
c0105617_010186.jpg

こんな感じでサクサク進めていきたいわ〜。
[PR]

by na-bee135 | 2008-06-24 00:13 | layout