Build A Page チャレンジ#2

第2回のBuild A Page チャレンジが始まりました!
詳細はikukoさんのブログ記事でどうぞ。
DT作品はこちらです。ってなんて簡単な記事(笑)
c0105617_22371724.jpg

今回もすっごく楽しんで作りました。
テーマは「チビラの頭の中」(笑)
どうぞ皆様も楽しんでチャレンジしていただきたいと思っています。

さてScrapaholic!で、担当させていただいたセレクトキットのサンプルの補足をちょっとだけさせて下さい。
c0105617_2245457.jpg

写真の下にしたスタンプの梱包材はこれです!
c0105617_22472510.jpg

よくコップとか割れ物に巻かれているダンボール。
いつかスタンプにしたいな〜と思ってとっておきました(笑)
それから、封筒は結構厚みがあります。写真の下に挟むと写真が浮いてしまいそうだったので、封筒を切って写真とつなげました。
こんな感じです。
c0105617_22511526.jpg

そして、封筒の中味です。
c0105617_2252169.jpg

家での写真2枚をカードストックに貼り付け、余ったトランスペアレンシーでタブに。
ジャーナルはチビラへの手紙と、一週間のチビラの様子です。

あ、なんか夏風邪っぽい。
今日は寝ます。おやすみなさい☆
[PR]

by na-bee135 | 2008-06-24 22:57 | layout