待ってたよ〜!

いつもアンテナを張って素敵な情報をアップして下さる☆デイジーさん☆
彼女のブログで、カメラ日和で拝見して憧れていた井上陽子さんの展示会があると知ったのですが、用がたてこんでいて結局行けずじまいでした。
せめて、マスキングテープは欲しいな〜と思っていたけど倉敷意匠さんでは既に完売。
がっかりしていたら、時々雑貨を買っているショップから「マスキングテープ発売」のメルマガが!
わ〜いとばかりに大人買いしました(笑)
c0105617_16372828.jpg

で、早速使いたくなって、蛇腹のアルバム作ってみました。
表紙。
c0105617_16404145.jpg

ガッファーテープの代わりにマスキングテープで紙をつなげるのも素敵。
c0105617_1642952.jpg

という具合にすっかり虜です。
でもこれ、幼稚園で売るには渋すぎ?
もっと可愛いほうがいいのかな〜。
☆デイジーさん☆、いつも素敵な情報ありがとう☆
マスキングテープ、局地的に(?)流行っているよ〜!
[PR]

by na-bee135 | 2008-06-26 16:47 | ミニブック