すっかり

ご無沙汰してしまいました。
夏風邪がしつこく、ようやくマシになってきた〜と思ったら昨日チビラが発熱!
今日初めて幼稚園をお休みしました。
もしかして皆勤〜?なんて思ってたからちょっと残念だけど、ここまでよく頑張ったよね!
あと、デジカメのレンズがおかしくなっちゃって修理に出してます。
記事を2つくらいアップしたら、しばらく投稿できないかもしれません。
あ、でも今週土曜のクロパは予定通り開催します。
↓の記事のカレンダーや曜日スタンプをお持ちしますので、月にちなんだレイアウトやyearbookなどお好きなものを作りましょう。
曜日マスキングテープも持参致します。
写真はyearbookなら後からでも貼れるような感じにしたいと思っていますが、持ってきていただけるようならば、ひと月につきL判からハガキサイズを1、2枚、もしくはケータイサイズ2枚くらいです。
繰り返しますが、後からでも貼れますので、本体のみ作って後で写真を貼っても可です。
材料はこちらで用意しますので、普段クロップに使われる基本のお道具だけお持ちいただければ結構です。
もし、使いたいものや、やりたいプロジェクトがあればお持ち下さいね。
それから、ひと月にあった出来事を12インチにまとめたい方はひと月分のお写真をお持ち下さいね。
まだまだ参加者募集しておりますので、直前でも行けそうって方はぜひいらして下さい。

さて、風邪の間もコツコツ制作していました。
久しぶりになんのチャレンジでもないレイアウトも作って楽しかったです。
c0105617_22181110.jpg

チビラが義母のコンパクトカメラでバシバシ写真を撮ったので、小さくプリントして周りに散りばめました。
子どもが撮る写真って、全然ピンとかもあってないけど、大人には撮れないもので結構好きです。
「I am cameraman」にしようとしたけど、カメラマンって英語では映画のカメラ撮る人を指すんですね。
photographerだと長いので、このタイトルになりました。

それから、ホビーショーで購入した自作スタンプキットでスタンプ作りにハマってます。
結構手順が面倒かな〜と思ってたけど、やってみるとそうでもなくて、欲しかったけど手に入らなかったスタンプをそれっぽく作ったり自己満足しています。
scrap×scrapチャレンジ用のレイアウトもカメラが直ったらアップしようと思います。
[PR]

by na-bee135 | 2008-07-07 22:28 | layout