なんだかいろいろ

↓記事にコメントいただいた皆様、本当にどうもありがとうございます!
そして、コメントが遅くなって申し訳ございません〜!!
毎日なにかしらチビラと出かけたり、なかなかPCやSBの時間が取れない今日この頃です。
でも、チビラと過ごす夏休みは想像以上に楽しくて、言動に日々笑わされています。
昨日は「大きくなったらプリキュアになるから、プリキュアに電話しといて」と言っていました。しかし夕方には「パン屋さんになる!」と言い、「プリキュアになるんじゃないの?」と聞いたら、パン屋さんをしながら、プリキュアになって戦うらしいです。
姪達の影響で、どうも女の子寄り(笑)

さて、IKEAで買った私の買い物はこちら。
c0105617_22412369.jpg

ダンナがあまりの乱雑さにキレて、買いました(まあ無理もない)。
12インチがちょうどよく入って、ちょっとうれしい。
c0105617_22424936.jpg


ここのところ、ほとんどSBもできていませんが、この間作った12インチ。
2点ともDonna Downeyの「Designing Layout」のスケッチからです。
この本、今まで買ったSB本のものの中では一番かも!
写真がいっぱい詰まっているレイアウトもいいなあって再認識しました。
臨場感溢れているし、その時の様子を一瞬で思い出せる感じ。
なによりたくさんの写真がいっぺんに片付くっていいですよね!
c0105617_2250998.jpg

これは去年の夏。
なんだかいっぱいあった写真が一枚になってうれしいです。
c0105617_22512082.jpg

creative cafeとHello Sunshineを合わせたのはayaさんの影響大です。
メインの写真の真剣な眼が何より好き。

抽選は週末行う予定です。もう少しお待ち下さいね。
[PR]

by na-bee135 | 2008-07-30 22:56 | layout