サークルジャーナル参加者募集

c0105617_2392312.jpg

SB界ではBasicGray感謝祭も開催しているのに、途中まで作っても完成しません。
自分の中にいろんなかけらはたくさんあるのに、なかなかそれを形にできずにいます。
暑さのせいの夏バテなのかスランプなのか、ただいま休憩中です。
そんな状態で告知してもいいのか?って気もしますが、年始のやりたいことのひとつにサークルジャーナルをあげました。
やっぱり今年中に始めたいと思い、その時に「やってみたい」とおっしゃっていただいたNaoさんにお声がけしたところ、快くお返事をいただいたので実行を決意しました。
って大袈裟?
今までやったことないので、なんとなくしかわからないのですが、こんな主催者でも参加したいという方がいらっしゃったら、ぜひよろしくお願い致します。
サークルジャーナルは各々がアルバムを用意し、テーマに沿ったページを作って次の人に回し、全員分終えたら自分のところに帰ってくるといったシステム(?)です。
スケジュール的には9月くらいから回して、ひと月に一冊(といかひと見開き)作ればいい感じにしたいです。
なんだか凝ったことしなきゃいけないんじゃ。。とか気負わず気楽に参加していただければいいなと思います。(私も凝ったことってできないしW)
きっと女子なら誰もが通った交換日記のミニブック版みたいな?
参加希望の方がいらっしゃったら、こちらの記事に非公開コメントで参加希望の旨とご連絡先のメールアドレスをお書き下さい。
募集人数は5名程度です。
それではよろしくお願い致します。

追記;予定の定員に達しましたので、募集を終了させていただきます。
[PR]

by na-bee135 | 2008-08-08 23:31 | お知らせ