Build A Page チャレンジ#3

もう既にご存じかと思いますが、Build A Page チャレンジ#3が始まりました。
詳細はikukoさんのブログ記事をご覧下さいね。
今回のスケッチはこちらです。

c0105617_22172374.jpg

さて、私はといえば、イメージの半分くらいしか形にできませんでした。
つたない作品ではありますが、これも夏の貴重な思い出の1ページです。
サークル部分をアクリル絵の具とラブオンでかたどってみました。
でもちっとも円じゃないね(笑)。
c0105617_221989.jpg

他のDTの方々の素敵な作品はこちらから。
皆様の作品を楽しみにしております。

それから、マンスリーキット会員の方、更新はもうお済みですか?
夏休みでお忙しいかと思いますが、更新は15日までだそうです。

チビラは昨日から義理の実家にお泊まりです。
今日帰ってくるはずだったのに、オットが飲み過ぎたのか、もう一泊してくるとのこと。
「あのね、あのね」と電話をかけてきたチビラの声は、いつもよりも幼く聞こえ、会いたくて涙ぐみそうになりました。
夏休み後半、またチビラとたくさん遊んで、成長をみつめたいと思います。
[PR]

by na-bee135 | 2008-08-09 22:37 | layout