リハビリ中!?

すっごく久しぶりに12inchを作りました。
スケッチはまたDonnaのDesigning Layoutから。
そして、Scrapaholic!のセレクトキットを使用しています。
heidi swappのPPを初めて使いましたが、すっごく素敵でした。
c0105617_1234767.jpg

何故「IF」かというと。。。
c0105617_11523020.jpg

こういうわけです。
ホントは男の子の好きなとこってもっとアホっぽいとこなんだけど(笑)

大きい写真は二人でそり滑りしています。
きっと子どもが生まれなかったら、絶対しなかった(笑)
チビラは怖がって、結局一人じゃすべりませんでした。
おかげで初のそり滑り体験、私も楽しみました。
画像補整に失敗したけど、下の写真の方が元のペーパーの色に近いです。
ちょうちょはステッチしました。
あまりピンクとか使わないので、ちょっと新鮮でした。
[PR]

by na-bee135 | 2008-08-14 12:02 | layout